\あゃめです♥︎/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんわッ\( ˆ ˆ )/♥︎

2回目でございますッ♪♪♪

あゃめですッ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎

{554787AE-59FE-4F0B-8E5E-6E9A3357B675:01}

レッスン終わったでございますッ♥︎

発表会に向けての振り付け
ストリートっていうジャンルでわ
2つの作品があるのですが
はゃくも10月中に1曲
終わったのおおぉ~( *˙O˙* )♡

10月中に1曲終わるとか
はじめてですッ♥︎笑

このまま12月まで踊り込みして
今回完成した振り付けわ
物語っぽくなってて
見せる感じのいぃ作品の
振り付けなのでみんなで
揃えたりしてがんばろぅっと(っ´ω`c)♡

はぃッ\( ˆ ˆ )/♥︎

今日わHalloweenだったね♪♪♪♪

朝も更新して少し書いたけど
わたしわままと昨日の夜
頑張って作ったカップケーキを
持って行ったよッ‹‹\(  *´ω`*  )/››♥︎

友達が本当に美味しいって言って
食べてくれて嬉しくて嬉しくて
今日もたくさん調子にのりました♥︎笑

今日わいいことがたくさんだったの♥︎

みんなからお菓子もらえて
学校の先輩とかも私たちのクラスに
きてお菓子を配りに来てくれてッ☆★

嬉しいし楽しい最高の
JK初めてのHalloweenでした♥︎♡

地味に学校でHalloweenパーティー
するの憧れてたのおおぉ♪♪♪♪

あっあとね~

レッスン前にコンビニに行ったら
コンビニの前に店員さんが立ってて
Halloweenの決め台詞言ってください◎
って言ってたから思い切って…


トリックオアトリート~

って叫んだらお菓子くれたのぉ♪♪

{DE132F5E-25D3-4467-A650-01BE6C7AAE5A:01}

やっぱりHalloween最高♥︎♡

そんな感じで本当に楽しすぎた♥︎

みんなのHalloweenわ
どんな感じだったのかなッ??

◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆ 

11/2(日)
渋谷TAKE OFF 7さんにて
LIVEがありますッ★☆

みなさんぜひ遊びに来てね( ˆ ˆ )✡.*

まってます♪♪♪

でわでわまったね~#♥︎°

前回のブログに
コメントやいいね
ありがとぅ♥︎

2回目の更新だけどまた
コメントしてねッ٩(๑>∀<๑)۶