\あゃめです/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんおはょうございます晴れドキドキ

あゃめですッ( ˆ ˆ )✡.*

{385E6BAE-5E49-48A0-9CC2-6CDC408A9DD7:01}

Happy Halloween✡.*

みなさん今日わHalloweenだょ♪♪♪

って知ってるってね!笑

あゃめたちのクラスでわ
Halloweenパーティーするょ♥︎

{8DCAC891-42DA-4039-B0BC-EFFB727A56EA:01}

{3330368B-630C-46AF-BDD1-2F5BCD9D436E:01}

たくさんカップケーキ作ったよ☆★

昨日TwitterにCoffeeチョコって
書いちゃったんだけど
キャラメルチョコの間違いです。。

すいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

それで,

♥︎キャラメルチョコ
♥︎milkチョコ

の2種類作ったよ\( ˆ ˆ )/♥︎

クラスの子もお菓子たくさん
買ったよ~とか作ったよ~とか
言っててたのしみ~٩(๑>∀<๑)۶

あゃめわパーティー系が
だいすきなのです(っ´ω`c)♡

なので毎回気合が入りますッ♪♪♪

誕生日パーティーとかも
派手にやりたい人です♥︎笑

{947720D6-AB2A-4ACC-AE96-EC09A9EC03AD:01}

今日わりーちゃんの
お誕生日ッアップアップアップアップ

今日たくさんお祝いしてきます♥︎笑

そして昨日もお料理しました↑♥︎

{4E35DF18-1BED-4773-BBEA-1ED9E1CF029D:01}

白菜と豚肉を交互に
敷き詰めてつくるミルフィーユ鍋♥︎

初めて作ったんだけど
なかなか上手くできてみんなに
美味しいって言ってもらえた♥︎

嬉しくて調子に乗ったょ♥︎笑

なんだか楽しいこと嬉しいこと
最近ありすぎるの~♥︎

そんな感じで今日も
楽しんできまーす♥︎

わたしにトリックオアトリートって
ゆうとお菓子届けに
行っちゃうかもよ???♥︎

笑笑♥︎

でわでわ素敵な1日にしてね♥︎

また夜更新します♥︎