\あゃめです/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわッ( ˆ ˆ )✡.*

あゃめです♥︎♡

{05412E50-0304-4A9C-91F6-FCF0F3E7C95A:01}


台風大丈夫ですかぁ??

外出してる方気をつけてくださいね…

私わ明日学校が休校になっちゃって
テスト前でもあるし
明後日体育祭も控えてるので
クラスの子に会えなくて寂しいです…

でも明日ゆっくり休んで
体育祭に臨めるって考えれば
いい感じですねッ♪♪♪笑

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

私わこなぃだお友達と
パンケーキを食べに行きました♡♥︎

{B6F890DC-BDA0-4517-A280-1D93D322E5AE:01}

シンプルで可愛いパンケーキと
キノコとチキンのクリームシチュー♥︎

このお店わ原宿のパンケーキデイズ
っていうところなんだけど
前にお友達に教えてもらって
ずっと気になってたのですッ( ˆ ˆ )✡.*

他にもロコモコパンケーキセットや
カレードリアパンケーキセットなど
甘いものが苦手な方でも
食べられるようなセットもあるし,

チョコレートバナナパンケーキや
カスタードクリームがかかった
パンケーキなどなど甘いものが大好きな
方でも楽しめるお店で
店内も本当にかわいぃので
気になった方是非行ってみてね☆★

{D89B6AF2-D85E-4384-8C56-42553BE2B0BD:01}

私わもちろん完食したょ♥︎♡笑

にひひ|・ω・*)♥︎♡

{8751C379-992E-46C5-A6A9-F5BC717C5885:01}

この写真の意味わわからなぃ。笑

そしてパンケーキ食べ終わった後わ
お揃いのもの買おうってなって
いろんなお店をぐるぐるぐるぐる…

勉強のやる気スイッチが見つからなくて
やる気スイッチを入れるためにも
筆箱変える??話になって
筆箱探しをしましたぁ~( *˙O˙* )♡笑

でもお互い気にいるのが
あんまりなくて。

でもね。

私たちの目にとまる
それくらいかわいぃ
恐竜ちゃんの筆箱を
みつけました(´,,•_•,,`)♡笑

で恐竜を飼い始めました♡♥︎

でわなく買いました♡笑

{83C96379-3CAC-48FC-927C-1BBCBB2E8B62:01}

学校で使うの楽しみだねって
話してたのに
台風で学校なくなっちゃって…笑

寂しいですやっぱり(´._.`)笑

でも恐竜ちゃんと一緒に
お勉強がんばります٩(๑>∀<๑)۶笑

༄༅•̩̩̩͙े༊ ˳̩̩̩͙ •̩̩̩͙ ˚̩̩̩͙ ˚̩̩̩͙ •̩̩̩͙ ˳̩̩̩͙༄༅•̩̩̩͙े༊


{3DF16B14-6C90-465C-A7BC-358C12BF8A4D:01}

そして私わ髪の毛を切りました(  ˆωˆ ;)

結構切ったよッ♪♪♪

どうかなぁ~???

でわでわみなさんおやすみなさいぐぅぐぅ