秋!うさぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)و | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



みなさん、こんばんわー(´・∀・)ノ

photo:01



オレンジ担当のうさぎですラブラブラブラブ


気温も下がり、やっと秋らしい季節になってきましたねぇー!!アップ

わくわく音譜音譜


突然ですが!!

私が、一番好きな季節は秋なんです!!



秋って、涼しいイメージだし、葉っぱが茶色くなって落ち葉がたくさんあって、色合いもすごく綺麗なので好きです!!



春でも気温的に同じじゃない?ってよく友達に言われるんですけど、私花粉症なのでとっても春、苦手なんですw




春になると、マスクマンになりますからwwカゼダウンダウン


花粉症さえなければ、花も咲いてくる季節ですし、爬虫類達もちょうど冬眠が終わって出てくる頃なので、好きになれるんですけどね!!


そこで、秋になってとっても待ち遠しいのが学校のマラソン大会!!


練習は、来週からでとってもわくわくしてます!!


今年は何位になれるのか、そわそわしてますww


20位以内は入りたいなぁー。って思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


これから、練習なので最初は辛いかもしれないですが、これからコツコツと頑張っていきたいと思います!!


それでは、この辺で!!


台風も近づいていることですのでみなさん気をつけてくださいね??


photo:02




おやすみなさい!!


今日の自分の中のBGMは、Daft Punk音譜からの投稿