TeensBooster2016まとめ② | MUSIC BOOSTAR 2018

MUSIC BOOSTAR 2018

22歳以下限定!音楽コンテスト「MUSIC BOOSTAR」のスタッフブログです。お知らせやレポートを投稿していきます!

 
そしてついに最終LIVE審査スタートメラメラ
 
まずはソロシンガー部門の6組から。
 
1.KEI
甘い歌声が素敵!
 
2.美晴
安定のライブ感ニコニコ
 
3.フェイクブルー
世界観に引き込まれました。
 
4.teppei
オリジナル曲のラップがかっこいい!
 
5.斉藤れいか
独特な歌声が魅力的...目
 
6.古仲大思
歌いながらめちゃくちゃかっこいいダンスも披露してくれました!
 
 
続いてはバンド部門DASH!
 
1.BIG HIP ATTENTION
熱いライブパフォーマンス!!
 
2.CASVAL
圧倒のステージング!!
 
3.いつまでもそのテンポで
飛び抜けた世界観ドンッ
 
4.ミケネコニボシカム
もはやただのライブではなくエンターテイメントえっ
 
5.EARTHMEN
渋めなガレージロックがかっこいい!
 
6.ザ・モアイズユー
心が熱くなるパフォーマンスビックリマーク
 
以上12組が素晴らしいLIVEを披露してくれました。
真剣に挑んでくれたファイナリストに感謝!!
 
おかげで審査は非常に悩みました。。
しかし選ばなければいけないのがコンテストというものであります。。
 
ドキドキの審査結果発表。
 
まずは【オーディエンス賞】。
こちらは2016年から導入いたしました。
事前に公募し、当日来てくれたオーディエンス審査員の投票によって決まります。
 
オーディエンス賞は....ミケネコニボシカム !
 
 
急遽もうけた賞、今後に期待してるよという意味を込めた
【敢闘賞】は...EARTHMEN 
 
 
 
そしてソロ部門のグランプリ発表!!
古仲大思 さん!
 
バンド部門グランプリは...
いつまでもそのテンポで !!
 
 
そして、10万円分の商品券とレコーディング体験が副賞としてついてくる
栄えある総合グランプリは、古仲くんか、いつまでもそのテンポで か....?!
 
大賀さんから発表されたのは...
 
『いつまでもそのテンポで』 !!!
 
 
なんと深いお辞儀....
本当におめでとうございます!!
 
 
いつテンさんは前回二次審査で敗退となっていたため、見事リベンジを果たしてくれました!!
去年からの伸びしろから伝わる努力の成果がこのような結果に繋がって良かったですねアップ
 
最後にみんなで集合写真にひひラブラブ
みなさんお疲れさまでした!
ご協力いただいた皆々様、本当にありがとうございました!
 
それではまた次回お会いしましょう〜!!!
 
 
スタッフT