【重要】vol.4から会場等が変更になります | 手づくり雑貨マルシェ in 前橋

手づくり雑貨マルシェ in 前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。

先日、vol.4の会場の仮予約から

契約の変更にいきましたところ、

搬入時間以外にも変更点がありまして、


なんとかならないかと・・・・


頭を使ってみたのですが、

どうにも開催できそうにないと判断し、

vol.4から 会場を変更することにいたしました。


中止も考えましたが、

サマーフェスティバルで終えるのが、

納得できない部分もあり、

私たちらしいイベントをもう一度 

イチから開催させていただければ・・・と思い

会場を探しております。


・・・こう文章にすると、

淡々とした感じになっていますが・・・


3回開催し、やっとなじんできた感もあり

たくさんのお客さまにお越しいただいた感謝もあり、

御出店いただいた方にも感謝もあり・・・

簡単に気持ちはまとまりませんが、

取り急ぎ次の場所を探すべく動いています。


お客様と出店者さまの駐車場もある室内の会場・・・となると

なかなか見つからず悪戦苦闘中です。



さきほど、1か所 同じ日程でも開催できそうな場所を

みつけましたが、今週末まで、会場を探してみて、

結論を出したいと思っております。


今後も年2回開催できそうな場所を探しています。


仮予約の際に、今まで通りの内容で

お借りできるとのことでしたので、

すでに、出店者さま募集やチラシも配布しておりました。

こういったこともあり、

早めに 会場変更のお話を掲載させていただきました。


ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。




vol.4にお申込みいただいている方へ


このたびは、募集後に急な変更となりまして、

大変申し訳なく思っております。

ご心配とご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。


来週はじめには、メールで

会場や搬入時間、開催時間等をご連絡させていただきます。

(ブログでも改めて、規約を掲載し、2次募集をいたします。)


内容をご覧いただきまして、

御出店がご無理のようでしたら、キャンセル頂いてもかまいませんので

改めてご検討のほど よろしくお願いいたします。




vol.4へのお申し込みをご検討中の方へ



ご検討いただいているにも関わらず、

このようなドタバタになってしまい、大変申し訳ありません。

8/27頃には、

新しい募集要項の掲載をさせていただきます。


搬入時間も今までより遅くなり、

開催時間も少し短くなる予定です。


また、会場も今までよりわかりやすい場所を

検討しております。


今後ともお付き合いをお願いいたします。

ぷりんがこけた




追伸

新しい会場が決まりましたら、

はじめてブログをご覧になっていただく方でも

会場や募集要項等 混乱しないように

新しいブログを作り、

そちらでご案内させていただく予定です。




長い文章をお読みいただきありがとうございました。

今後とも ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ぷりん。