お申し込みの流れ vol.12 | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

2017年11月25日(土)開催

手作り雑貨マルシェin前橋vol.12の

お申し込みの流れです。




 

 

募集開始は、7/14を予定しています。

 


 

 


 

 


 

 

*9/12(火)のぷちマルシェに関しましては、

 

http://ameblo.jp/putimarusye  

 

をご覧ください。




お申込み







メールフォームからお申込みください。

詳細は、募集開始日(7/14 9時頃に掲載

必要事項をご記入の上、画像を1枚添付しお申し込みください。

大きな画像の場合は、添付されずに送信されてしまう可能性もあり、

受付メールで再度送信依頼させていただきます。
puringakoketa@yahoo.co.jp
からのメールの受信を受け取れるようにしておいてください。


【募集】2017.7.14~(詳しくは募集要項をご覧ください)

*先着順ではありませんが、応募が多かった場合には、

早めに締め切ることもございます。ご了承ください。


 ②
 こちらから返信






メールをいただいてから3日以内に、お申込み完了のメールを送らせていただきます。
(ご出店決定のメールではありません。)3日経過してもメールが届かない場合は、送信トラブルの可能性もありますので、もう一度メールを送信していただくか、お電話下さい。


送信エラーメールは、ブログでご連絡させていただきます。


 選考


  

作品の雰囲気が当イベントにあっているか、今回の全体のバランス等を確認させていただきます。

また、当マルシェに御出店経験がある方の場合は、ご出店時の様子や出店までのやりとり等を参考にさせていただきます。
お申し込みが多い場合は、ジャンルに偏りがないように抽選させていただきます。
※1次募集でお申し込みの多いジャンルは2次募集はありません。


 
 ④
 出店についメール

2017年8月20日までに、結果をご連絡させていただきます。(お申込み者さま全員の方に送信します。)
規約を添付しますので、お読みください。
※2次募集でのお申込みに関しましては、後日ブログに記載いたします。

※結果の通知が遅れる等あった場合、当ブログに掲載しますので、ご確認ください。

 
 ⑤
 出店料振込



 


ご出店が決まりましたら、期日までに④のメールに返信&出店料をお振込みください。

(詳細は、出店決定メールに記載します。)
ご入金いただいた出店料は、いかなる場合でも返金はいたしかねますので、ご了承ください。
期日を過ぎても、お返事、お振込みいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。

メールの送信は、ブログでお知らせしますので、もしも届かなかった場合は、必ずご連絡ください。



 ⑥
 入金確認、
 ご出店確定メール
出店料を確認し、ご出店確定メールを送信します。
 
 ⑦
 ご出店者さま紹介

イベント1か月前くらいに、出店者さま一覧を当ブログでご紹介させていただき、ご出店者さまからのメッセージ&イメージ画像をお一人ずつ掲載します。

ブース表は、イベント1か月前くらいに掲載いたします。

 ⑧
 おすすめ作品紹介

イベント2週間前くらいに、ご出店者さまからの「今回のおすすめ」の画像やオススメメッセージを掲載します。

(おすすめ投稿の募集は、改めて、ブログに掲載いたします。)




※2次募集について

2次募集がある場合には、詳細は、改めてご案内いたします。



※キャンセル待ちについて

キャンセル待ちとなりました場合は、何番目かご連絡させていただきます。
開催1週間前までにキャンセルが出た場合、順番にご連絡させていただきます。


※お問い合わせ

メールまたはお電話でお願いいたします。
mail: