こんにちは(*^^*)
手作り屋konno ちくちくです。


帯で作った大きめのバックをご紹介します。
大きなバラ柄が特徴的な華やかな帯を使いました。
帯のサイズそのままで作ったので横30cm 縦31cm マチ30cm とかなりの大きめ‼
その代わり芯を貼らずに仕上げましたので柔らかくて軽いです。
エコバックとして使ってもらえるといいかな~⤴

実は昨日からアメバーでHP を作っていまして、いろいろ試しています。
もともと持っているHP は更新が難しくなっているのでスマホで更新出来るアメバーHP はお手軽です( 〃▽〃)



via 手作り屋konno
Your own website,
Ameba Ownd