こんばんは(*^^*)
手作り屋konno のyuko ことちくちくです❤

今日は朝イチで町の胃ガン検診に行きました。
もしかして今は胃カメラが主流なのかも知れないですが、昔ながらのバリュウム飲んでぐるぐる自分で回る感じの検診です。

たいてい便秘な私なので(もしかしてケチなのかも(^w^))バリュウムなんか飲んだら大変です‼

そんなわけで、とってもブルーな気持ちでのぞんだ検診、看護婦さんには「緊張されてますが、大丈夫ですか?」なんて声までかけられました。

発泡剤飲んで、バリュウム飲んで、
とにかく検査技師さんの指示通りぐるぐる回って『早く終わりますように』の一心です。
やれやれと検査バスから降りようとしたら、また看護婦さんが「緊張されてましたがすごい勢いでぐるぐるされてましたよ(*^^*)もうワンクール行けそうですね」

ははは( 〃▽〃)笑えない


心配していたお通じも、今のところ大丈夫みたいです。

あー良かった(^w^)





今夜のドラマ
重版出来
黒木華さんかわいいし、元気の出る話もおもしろい!

また来週が楽しみです\(^o^)/