こんにちは!手作り屋konno のyuko ことちくちくですニコニコ

新年度が始まってまだまもない日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

北国北海道はとっても広いので

まだまだ春が遠いところもあると思うけど

 

 

 

壮瞥には春がそろそろ来たみたいです照れ

 

昨日パパさんがタイヤの交換をしてました。

冬タイヤを脱ぐと春が来た~~って思いますよねアップアップ

 

 

 

今年も言ってるだけでお世話の行き届かない庭では

クロッカスが花盛り!!

日向のクリスマスローズも咲き始めています。

 

 

皆さんの所に追いついて桜が咲くまでには

まだ2~3週間あるかな~~

 

 

 

季節に置いて行かれないように

今日も1日!!頑張るドキドキ

 

 

 

 

刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(*^-^*)


リボン刺繍の手作り屋konno

 

 

ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村