こんにちは!手作り屋konno のyuko ことちくちくですニコニコ

3月31日と4月1日の2日間、パパさんと東京へ行ってきました。
はとバスツアーで靖国神社とスカイツリーへいきましたよ。
靖国神社で引いたおみくじがこちら



裏には立春大吉、というステキな言葉も書いてあって今までの大吉の中でも最高の一枚です‼

何だかとっても嬉しい春です照れ
皆さんホントにありがとうラブラブ

おっと!タイトル忘れてました。


普段あまり歩かなくて車中心の生活な私ですから、東京で公共交通で移動しようと思ったらすごい歩数になりまして、
靴擦れするし、体は痛いし‥‥
今日も足いたいでーすショボーン
普段からもう少し歩いておかないと!ですね