こんにちは(^^)/手作り屋konnoのyukoことちくちくです(^∇^)

 

今日もお休み、連休の真ん中の日ですね~

 

ただ今大物キルトは始めていないので

今日もリボン刺しゅうで遊んでます。

リボン刺しゅうでタンポポを刺してみました。

 

この画像より実際はきれいな黄色です。

リボンは木馬刺しゅう用リボン

№1540-3.5mm 424と454

 

このあとメッセンジャーバッグに仕立てよう思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ところで・・・・

プリンターが壊れて修理にもっていったら

 

お見積り最低金額が11,000円( ̄□ ̄;)

新しいプリンターを買っても17,000円弱!!!

 

直すより買えってことかしら?

なんだか理不尽な気分ですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(*^-^*)


リボン刺繍の手作り屋konno

 

 

 

 

ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村