こんにちは(^^)/ 手作り屋konnoのyukoことちくちくです。



金曜日のお出掛け用に、久しぶりにワンピースを作りました。

フリルワンピース


濃い目のグレーリネンで、シワ感を出すため洗濯しまして

ただいま乾燥中です(*^▽^*)


フリルワンピース2
(この写真の色味が実物に近いです。)


切りっぱなしフリル、作ってみたかったんだ~アップ

あんまり上手にフリルが寄せられなかったことと

袖のギャザーも気に入らない・・・


均等に寄せていくのが難しいのです。

今度先生に聞いてみようと思います。


でもね、せっかく作ったから

お出かけには着て行こきますよ~

どこにお出かけかは、帰ってきてから(^^)/


この本のパターンです。

自分スタイルの服作り/杉本 伸子 HAYAMA SUNDAY
¥1,836
Amazon.co.jp




刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(*^-^*)


リボン刺繍の手作り屋konno





ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村






/font>