こんにちは(^^)/手作り屋konnoのyukoことちくちくです。

 

昨日から春霞?霧が立ち込める壮瞥です。

暖かい2月ですね~~

このまま春になるとは思いませんけど

やっぱり暖かいのは楽ちんです照れ

 

さて、今日は朝から小物をチクチクです。

以前に作った小鳥のポーチを色違いで作ってみました。

小鳥のくちばし

ずっと黄色で作ってましたけど

先日野鳥のくちばしは黒っぽいことにやっと気が付きました。

そんなわけで今日はこげ茶でくちばしです。

 

あとは、先週作った肩パットのポーチ

断捨離のジャケットから外した肩パットで作りました。

これも簡単でとっても気に入った~~爆  笑

これからもジャケット捨てる前に肩パットは外しましょう音譜

 

(今日のブログは新しいエディタを使いました。使いやすくていい感じです!!)

 

 

刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(*^-^*)


リボン刺繍の手作り屋konno

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いいたします(^^♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村