喋れたらうれしい言語 ブログネタ:喋れたらうれしい言語 参加中


こんにちは(^^)/手作り屋konnoのyukoことちくちくです。


さっきリュックで投稿したばかりですけど

このブログネタには一言いいだいぞ~~( *´艸`)



TVでおなじみの

「聞き流すだけでしゃべれるようになる・・・・」ってCM

本当かな~~

本当かもしれないけど、私の短い根気でも大丈夫かな~~

申し込もうかな~~


でも値段がCMで出ないのはきっと高いからだよね??

(もちろん自分でお値段調べたことありません(≧▽≦))



英語で会話ができたらいいなぁ~

外国語のできる人!うらやましいな~~と

常々、心から思って憧れています。



でもね、

こうして正面切って「喋れたらうれしい言語」と聞かれると

私の答えは「日本語」です。


正しい日本語

美しい日本語

そして私の気持ちを誤りなく伝えられる日本語



多少間違っている私の思い込みも

悪意を持たれずに相手様に伝えられる日本語




そんな言葉を覚えたいです!!!





刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(*^-^*)


リボン刺繍の手作り屋konno





ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村






/font>