とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は暗いけど面白い人 派!


手作り屋konnoのyukoことちくちくです


投稿が続いてしまってごめんなさい。


でもこのブログネタ!

どうしても書きたかった( *´艸`)



私は暗くても面白い人が好きです。


とはいうものの。。。


面白い


という段階ですでに暗い人なのかしら?って思いません???




この場合の暗い人というのは


普段もの静かで落ち着いた人という事なのかな~~



私はすでにいい年の大人ですからね(^u^)


いつも元気いっぱいというわけにはいかないので

その定義によると、ちゃんと暗い人です。


あとは面白いの方も何とかものにしたいな~と思います。





とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい
  • とにかく明るい人
  • 暗いけど面白い人

気になる投票結果は!?