暑い日、外で遊びたい?家にいたい? ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい? 参加中

私は外で遊びたい 派!



こんにちは(^^)/手作り屋konnoのyukoことちくちくです!!


普段はびっちりお家の中でチクチク楽しい作業に追われる私ですが


日曜日の朝


まだ涼しいし、先日買ってきたフランの15mロングリードで遊びたかったので

息子を誘って近くの公園へ行きました。




広い芝生

長いリードで思いっきりボール遊びを楽しんで


でも、たった15mのリードですから最大走っても30mのはずなのに



ものの10分くらいは走って遊んだでしょうか・・・

ペタンと座り込んで


立ち上がってもよろよろと倒れてまた座り込み^_^;

本当に心配しました。

(ご安心ください。今はもちろん元気にワンワン吠えてます)



仕方がないので

抱っこして家へ帰り、水を飲ませて


今フランは扇風機の前で休んでいます。



確かに彼にとって30m全力走は初めての体験!!


楽しいけど


楽しすぎて我を忘れたけど


体力のなさを私たちに知らせてしまったみたい( *´艸`)



少しずつ回数を増やして

体力つけようね~~フラン君




暑い日、外で遊びたい?家にいたい?
  • 外で遊びたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?