こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくです。


今日はとってもあたたかな天気で

洞爺湖もきれいだったので洞爺湖町(旧洞爺村)へ出かけてきました。


5月8日にopenしていた

「toita」さんにお出汁を買いに行きたかったのです。



目的のお出汁と一緒に

高知県まるふく農園の文旦ジャム、

徳島県・上勝町の阿波晩茶、を買ってきました。


晩茶は野草茶のような見た目です( *´艸`)

ほんのり甘い風味があって、私は好きだな~~と思います。


おなかにやさしいお茶だそうですので、

おなかの弱いパパさんにも飲ませようと思います。


ちなみに、カップは

お気に入りの雑貨屋さんOuchiさんで見つけました♬~






刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(^_-)-☆


リボン刺繍の手作り屋konno





ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村