こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくです。



先日、壮瞥町にも献血車が来ていました。

私は残念ながら献血はできないらしいので

行きませんでしたが


息子がこれをもらってきました。



献血10回の記念品(グラス)だそうです!(^^)!



献血でプレゼントがいただけるなんて知りませんでした!!


いやいや・・。

もちろんジュースや歯磨き粉を帰りに渡されることはありました。

そして、献血すると

血液でわかる検査も合わせてしてくれて

自分のためにもなるっていうことも分かってました。


でも、「10回記念」と書かれたそれはご立派な箱入りの

こんな素敵な記念品とは!!!


世の中のためになって、自分の健康管理もできて

記念品をもらうという新しい目標まで出来て

(本人の目標じゃない( *´艸`))

これからもどんどん献血行ってくださいと息子には言っておきましたよ~~。







刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(^_-)-☆


リボン刺繍の手作り屋konno





ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村