半そで着た? ブログネタ:半そで着た? 参加中

私はまだ着てない 派!




こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくです。


沖縄と本州の皆様は5月の台風で大変とTVで見ました!!

大丈夫でしょうか?

被害なく過ぎてくれることを願うばかりです。


さて、今日のブログネタ



半そで着た?
  • 着た
  • まだ着てない

気になる投票結果は!?

半袖・・・・

まだ着てません。


それどころか、今朝も少しだけストーブつけてました。

ユニクロのウォームパンツとシャツが手放せません。



お庭の花はお日様の力でどんどん大きくなっていますが

お家派の私は相変わらず寒いで~す( *´艸`)



昨日のリボン刺しゅうこんな感じになりました。



楽しくなって刺しすぎ注意の寸前!!


ここでストップにします。

周りにパッチワークのボーダーを付けます。


🌼🌼・・🌼🌼・・🌼🌼・・🌼🌼・・🌼🌼

今週はお出かけに2日ほど取られます。

リボンのご注文で急な発送にはお答えできないかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

🌼🌼・・🌼🌼・・🌼🌼・・🌼🌼・・🌼🌼


刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(^_-)-☆


リボン刺繍の手作り屋konno





ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村