4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくです。


GW1日目 「昭和の日」です。


でもね、私も宅配を運んでくれた生協のお兄さんも

「GW関係ないですよね~~」(*^▽^*)


祝日も働く日本の皆様、お疲れさまでした!!!

明日は平日ですよ。

みんながお仕事です。

そしてお仕事に行けるって幸せです(*^^)v



さて、今日の壮瞥町はお天気はいいのだけど風は冷たい1日でした。

お庭はチューリップがたくさん咲いています。




以前、並べてたくさん植えていましたが

バラを植えているうちに

なんとなくあちこちに散らばって・・・

今では野の花のように咲いています。




そうするうちに、この花のように不思議な花色のチューリップが咲き始めました。


チューリップって自然に交配して違う花色になるのでしょうか???


珍しい色でうれしいです(*^▽^*)




そして夕方にアスパラ届きました。



畑から採りたてのアスパラ!!!

おいしいのです。

早速今晩いただきます\(^o^)/


春の恵みに感謝です







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村