こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくです。



引き続き今日も青空!あったか~~い壮瞥町です。


あっという間に桜が満開!!

梅の花も一緒に開いてきて

どこもかしこもピンク色に染まっています。



さて、今日は友達のMちゃんとランチへ行ってきました。

Mちゃんが車で迎えに来てくれたので

小走りに道路へ向かった私は

石につまづいて・・・


「あ~~~!!!転ぶ。

もう立て直せな~い(;´Д`)」と


お見事なまでに転がりました。


両膝のすりむきと左手親指がどうやら捻挫したようです。


恥ずかしいやら情けないやら・・・

くるっと回って仰向けになってから起き上がって

心配して車から降りてきたMちゃんに笑顔で

「大丈夫!!大丈夫だよ~~(^◇^)」


そのままランチへ行ってきました。

(豊浦町・なみへいピザ)


おしゃれな店内

おいしい窯焼きピザと

エビのパスタ

大満足でたくさんおしゃべりして

ランチタイムを楽しみました。


帰りに有珠、善光寺の桜も見てきました。



中央の大きな写真が

有名な石割桜でもう200年以上もここに根を下ろして

今でも花をつけているのです。

若い桜のように花数もなくて勢いは違いますが

長い時間生きている風格のある

素敵な桜でした。





夕方、パパさん(夫)に転んでしまったいきさつを話したところ


「それは老化だね。」


と、バッサリ・・・・・( 一一)


はいはい

石割桜と比べたらまだまだ若いんですけどね~~









刺繍用のリボンをお探しの方はこちらからどうぞ(^_-)-☆




リボン刺繍の手作り屋konno





ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村