好きな人いる? ブログネタ:好きな人いる? 参加中

私はいる 派!



私は好きな人がいる派です。

そして私の好きな人は家族( *´艸`)


お見合いで知り合ったパパさんとは

熱烈恋愛ではなかったけど、先週で結婚30年!!!

よくまぁこんな私と30年も一緒にいてくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。


人生のリスクと呼んでいる子供たちも

やっぱり好きですね。


いまおうちにいるフランも(お出かけの時は凶暴に止めてきますが)大好き(^◇^)


家族のほかにも

一緒にパッチワークをしている仲間もお客様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。



私って幸せなんですね~~( *´艸`)





午前中はいつも寝ているんだ~~





好きな人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?