3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

今日で3月も終わりですね!!

私の3月はいろいろ慌ただしい月でしたよ。


合唱では胆振西部交流コンサート。

甥っ子の結婚式が東京でありました。

娘の引っ越しと義父の四十九日。


用事が重なって出席できなかった総会。

ごめんなさいです。<m(__)m>


3月になってからはずいぶんと体が楽になって

お散歩や庭の片付けも少しずつできるようになってきました。


暖かい天気のおかげでしょう~


4月からも皆さんへの感謝の気持ちを忘れないで

楽しくチクチク針仕事をしていきます!!

お庭はまだクロッカスがところどころで咲いている感じです。

来年用に少しまとめて植え替えしようかな・・・





新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】