こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくさんです。


3月に入ってからすっかり体調がよくなって

ずいぶん元気になってきました。


春になると元気が出るのは

小さな虫と一緒ですね( *´艸`)


毎年、「植える場所がないのよね~~」

と言いながらもなぜか買ってしまうバラの苗!



生協の宅配で注文しました。


「薫るバラ 天使の香」と「薫るバラ サランヘヨ」


とにかく香るバラを集めている私にぴったりですよね!


「天使の香」の苗はちょこっと元気がなくてすぐに植え替えても水揚げが悪かったので

生協に電話したところ苗は交換してくれるとのお返事をいただきました。


親切な対応で本当によかったです(^◇^)ありがとうございました。


1年苗で小さいので今年花は見られないかもしれないけど

気長に育てますね。



そして、久しぶりに雑貨店Ouchi へ行ってきました。

オーナーのTさんとお茶して、ちょっとだけお買い物。



「かわいい」に出会えてウレシイ日曜日になりました。






ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村