こんにちは!(^^)!手作り屋konnoのyukoことちくちくさんです。


春、三月三日ひな祭りです。

最近出したりしまったりがたいへんだったり

ワンコのフランがいたずら坊主だったりでお雛様も出していません。


お雛様・・・ごめんなさい^_^;


でもやっぱり季節は春!!


毎年春になると咲き始めるサクララン につぼみを見つけました。



サクラでもランでもないのにこの名前。

ぽってりとしたお菓子のような花が咲きます。

今サクラランのリンクを探して花の時期が家とは違うのでちょっとびっくりしました。

やっぱり育てる場所によっていろいろ変わるのでしょうかね~



もう一つ久しぶりにパッチワークネタ



小さいサイズのバッグを作りました。

本体はあさ100%の布

配色は先染めチェックを使いました。

お客様のリクエストで考えましたけど、気に入ってくれるかな~



ぽちっとお願いいたします(^^♪


にほんブログ村


にほんブログ村