中の島のバラ園に行って来ました | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 
 
 
     バタバタと忙しい一週間を過ごして
 
    ようやく週末を迎えてます
 
  ( ブログも書けなくてすみませんでした )
 
 
 
    今週は忙しいと言っても
 
     久しぶりにお出かけが連日続いてしまって
 
       帰宅するとあいちゃんにつかまってしまってましたあせる
 
 
 
   私自身は元気で
 
    昨日は 1年振りとなってしまった OL時代の仲間と
 
    ランチとおしゃべりの会でした
 
 
    季節がちょうど合ったので
 
    大阪のバラ園に行って来ましたバラ音譜
 
 
    園内に入ったら バラの香りがバララインラブラブ
 
        うっとりしますラブ
 
 
{72B44A93-3BB4-4768-9BE6-069758D2C5FF}

 

 

    暑すぎて 日陰が欲しかったぐらいです

 

 
{74B394B4-D4AD-4D1B-8994-B77EAE341A1C}
 
{EBCE3898-FE01-423D-BD8E-57D444396A3D}
 
{47EE11D8-5A4A-4C1E-8889-3F1CADCF6DE8}
 
{9D37E1B2-5052-4E6E-A58F-EB748441E0A9}
 
{1B79D6FB-323E-44D3-8BC1-59B64686F2B0}
 
 
    帰り際に 見つけました
 
    花嫁さん結婚式
 
    幸福度アップです恋の矢アップチョキ
 
 
{7E75B094-E088-4A01-96C6-6E3FA4C2EB75}
 
 
     桜はお花見できなかったけど
 
      バラはバラ楽しめましたキラキラ
 
 
    しかし、衣替えしないと暑いね
 
    みなさんも良い週末をウインク
 
 
 

                                                  
人気ブログランキング  

 

 

 

           マーサぶーぶー