作品と 笑顔の羊ちゃん | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。





              今日は体調いいみたいアップ

              お天気は寒いけどね雪の結晶晴れ




          ベル   作品です


                  赤のピアスです

                  模様はキラキラ光ってますキラキラ


{7D05F0BB-25E7-4EAA-ABC1-43AF5D5459A7:01}





          ベル   こちらは

                白のピアス

                白黒の世界です合格


         (ちょっとこの台紙の上は 失敗だったかな)あせる



{ABCE9B1D-15D5-4A33-AB19-81A3E5635162:01}




             
             こちらはもう1月も終わっちゃうので

             忘れてた写真をカメラ

             テレビで 干支で笑顔が可愛く話題になってる

             羊ちゃんを 紹介していて

             可愛いので 撮影していたのに

             機会が無く ボツで埋もれていたので

             今日紹介しておきます

          
               ほんとかわいい笑顔ですね恋の矢ヒツジ


{AF0E01A3-F58E-4A95-A5DA-7F9763FF9089:01}

            羊の群れから

            赤の315の札で確認するらしいですよ

            でもこの笑顔なら すぐにわかりそうですねラブラブ







          今日は京都へお出かけです
人気ブログランキングへ     もうこれ以上寒くなりませんように

                  明日から2月なんですね。。。

                   いろいろ焦ります

                    ひとつずつ 解決していかないとチョキ





                               マーサぶーぶー