道の駅 大和へぐりへ行って来ました +ワン | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。






                 今日は朝 ゆっくり寝て

                 お昼から ドライブで車 奈良方面へ

                 車を走らせてもらいましたアップ

                 最終目的地は お寺ではなくて

                 道の駅となりました音譜

                 『大和路へぐり』

                 

            おもち、白菜、水菜、ねぎ、いちご、里芋

                   などを買って来ましたクラッカー

              また、行きたいですね

                   おもちも うるちのお餅があって

                   美味しかったですクラッカー




{2D19BF9D-9334-465C-B3E6-5A2EE67B39D7:01}






            週末なんで ワンちゃんを紹介します


            今週は あいちゃんはカットへ美容院
            バンダナをつけて帰って来ますが

            あっという間に 取ってしまいます

            どうしても好きにならないみたいですあせる


{15D026AF-F842-488C-B9D5-B0991DF388AD:01}





          ピーチは 今回から 部分カットだけで

          すぐにつれて帰る事にしました

          疲れないようにねラブラブ


{FDA11463-D1F0-42DE-9D98-FC4FBF63A36C:01}




             こんなかっこで お水も飲みますよ

             たまに はまりますがしょぼん 

             自分で飲める時があるので

             まだまだ元気ですラブラブしっぽフリフリ



{9E326FA0-EACC-4194-BF15-B2093B4968D9:01}


            ピーチちゃん がんばって

              この冬も乗り切ろうねラブラブチョキ



            もう1月もあと2週かぁ~
人気ブログランキングへ       やめとこ、あせりだすから

                    せっせと手を動かさないとね




                                マーサぶーぶー