ジャパンテディベアフェスティバル二日目

今日は朝の10時スタート






昨日とは打って変わって穏やかな時間が過ぎてます(^w^)

チャリティーラッフルの作品たちも新しいお家が決まるのを心待にしています






僕のブースもキットと写真集があるだけニコニコ






そして4時にテディベアフェスティバルも無事に終わりました


2日間に別けてたくさんのお客様がブースに来てくださり本当にありがとうございました。みなさんも笑顔になられていましたが僕の方も元気をいっぱいいただいたので又明日から頑張れます


帰りは恵比寿駅のタワービルでポークチャップを食しました(^w^)


厚切りで超マイウでした❤






それから少し時間も早かったので新宿にいき見たかった映画『黒子のバスケ ラストステージ』のチケットを買いに行きました


が  見たかった時間のチケットはほぼ満席状態  運良く1番後ろの席が1つだけ空いてたのでめっちゃラッキー








映画は最高にかっこ良かった❤
鳥肌がたつぐらい見いってしまいました。

グッズもいっぱい買っちゃいました
(*^^*ゞ


新宿駅では桜が満開でとっても綺麗やった
σ(*´∀`*)










関西ではまだ咲いてないのに一足先に桜が見れて幸せでしたチョキ


明日は銀座で僕の1dayレッスン
『やんちゃな仔猫』を講習してきます






では又明日ね!


じゃあにぃ~っ
(。・ω・。)ゞ