みなさん   こんにちは    (`ー´ゞ-☆



ついに梅雨入り これからはムシムシと鬱陶しい日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね((o( ̄ー ̄)o))





昨日  チビ豆3体完成しました(`ー´ゞ-☆










生地はドイツ製アクリルファー使用









お腹の中にはガラスペレットがたっぷり入ってるのでチビッ子だけど重たいです










どの子も可愛く仕上がりました
今回も目の間隔を微妙に変えて個性を少しずつ出してます(///∇///)










次の依頼品はちっこいライオンベビーです
、ちっこいのはまだ作ったことないからちょっと不安です((o( ̄ー ̄)o))


それでは今日も笑顔で感謝の1日にしてくださいね!



じゃあにぃ~っ    (`ー´ゞ-☆