みなさん こんばんは    今日の神戸は 晴れのち雲 とても穏やかな天気でした(o^∀^o)
 
 
今日は休みだったので 今までかかって シロクマ作ってましたp(´⌒`q)
 
 
そして やっと完成! 取り敢えず見てくださいね
 
 
 
 
 
 
 はい  これです!
 
 
 
 
 
マサ の 宅急便-SH380341.jpg
 
 
 
 
 
今回はスタンディングタイプで制作したので このように 自力で立ってます
 
 
 
 
 
マサ の 宅急便-SH380342.jpg
 
 
 
 
 
 
後ろ姿も 哀愁があります(^。^;)
 
 
 
 
 
 
マサ の 宅急便-SH380344.jpg
 
 
 
 
 
 
スタンディングタイプにするために 今回は足の底にパットを入れてガラスペレットで重みをつけて立ちやすくなるように工夫しています!(b^ー°)
 
 
 
 
 
 
なかなか可愛く仕上がりました。
 
 
では 最後にもう一度見てくださいね  
 
 
 
 
 
 
 
 
    はい どうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
マサ の 宅急便-SH380343.jpg
 
 
 
 
 
それでは みなさん 今日も一日お疲れ様でした。
 
 
 
いい夢 見てくださいね
 
 
おやすみなさい(^o^)/