初めて友達の家(もちろん同級生で幼なじみの男)に泊まって遅くまで、

はしゃいだ時にかけていたレコード、


ブラックキャッツのファーストアルバムCREAM SODA PRESENTS








中学ん時、初めて付き合った女とツイスト踊ったり聴いたりしたセカンドアルバムVIVIENNE





 




中学生のクセにメチャメチャ、クリームソーダ中毒になった時ラジカセを片手に学校の廊下で時間も関係なくガンガンかけてツイストを踊ってたあの頃…












今となれば、病弱で人前で話すことすらできない幼少時代の僕を変えてくれたクリームソーダには頭が上がりません。





大人になった自分が仕事や色々と落ち込んだ時、必ず見るDVDは決まってGO!CAT!GO!です。










今じゃできない、後先考えず、正直に、素直に、ロカビリーにハマった不良少年。









この1982年の映像を見ると、不思議にあの頃の自分に戻ります。強くなった自分に戻ります。目を覚ませば、そこは現実。





あ~仕事しなくちゃ!








三島の須藤ヒロシさんからの投稿でした~www↑