遂に〜!



今日はBLACK CATSの
HEAT WAVEから〜STARTカナヘイハートカナヘイハート








なんと、11月に、

伝説のBLACK CATS &MAGICが
クリームソーダ50周年記念で、復活!カナヘイきらきらカナヘイきらきら










もう今からめちゃくちゃおーっ!キラキラキラキラキラキラ

楽しみ!












AD


爽やかなボーダーTシャツ着こなす不良ー!





今年の69の日ポスターも届きました!

札幌クリームソーダさんありがとうございますカナヘイきらきら

残念ながら、今年も行けないけど
静岡から応援してまーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら



ロッケンローアップアップアップ
AD


地元のパイセン

地元浜松ならみんな知ってるはず!


地元の祭りのテレビ番組燃えよ浜松まつりの名物司会者 徳田さんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

突然の来店に驚きましたが

秋に予定してるイベンのお話も出来てよかった〜!デレデレアップアップアップ


BOSSがお母さんとやっていた

初代テディーボーイの、常連さんだったんで

すってカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






燃えよ浜松まつり2017 


浜松のお祭り男 徳田克己・横井ほなみ
そうすけ (360°モンキーズ)

かねきよ勝則(新宿カウボーイ)

どうぞご期待下さい!


6月4日(日)深夜25時50分よりテレビ静岡
制作kuroobiプロジェクト

























AD