クリームソーダを知ってから





ちょっとたったら、ブラックキャッツから
【ジニー・ジニー・ジニー】って言う45回転のレコードがレコード屋に並びました。






よく見たら角ドクロのロゴマークがあるじゃないですか!





早速購入。





歌は…





それよりヒロシさんが着てる、ツイストTシャツ(現在はボーダーTシャツ)欲しさでレコードを買いました。






次に【シンガポールナイト】がセカンドジングルで出ました。







正直これも歌は…まず片桐さんがきてるツイストTシャツがほしいと思い、また次に【ランデブー】がサードジングルで出ました。






その頃、小学校のお別れ会をやっている時期でもありました。





僕は勿論ランデブーをかけてクラスみんなで歌いたがったが、ほとんどの人が知らないらしく鼻歌で終わりましたが、すでに僕は自分の意志で人と話すことができていました。






これはクリームソーダのおかげです。内向的の僕を外交的に変身してくれました。






個人的Ⅱは【ラブモンスター】が好きです。







































↓↓↓↓↓中期の頃のタグだそうですにこ




本日も!

三島の須藤ヒロシさんからの投稿です!貴重なお話と!
お写真ありがとうございましたぁーびっくりやじるし


須藤さんのように
クリームソーダのおかげで
人生が変わった方は多いんぢゃないでしょうか?




ちなみに
あたしもその中の一人です好