店長がお休みにもかかわらず!
仕事の用事とかお

あたしが食べたいと言っていた!料理を作って持ってきてくれましたにこ!!


ごちそうさまでしたぁ~びっくりWハートWハートWハート

美味しかったよぉーイシシシ上上上






ベーコンとタコさんウインナーハートとジャガイモのミネストローネハート

びっくりタコサンウインナーが入ってるのが!ポイントですね!

【あたしの勝手な感想びっくり!!





www茄子のミートチーズ焼きやじるしやじるしやじるし

また↑お願いしますームフ父さんてきな人パー






あと、みてみてーって店長びっくり!!
(笑)

ドンキホーテーでみつけたらしー

怪しい(笑)

ジュースびっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!










なんとも!

クリームソーダなのか
キューピーマヨネーズなのか(笑)


キャラクターも!!
キューピーちゃんでわなく
なんちゃってティミーみたい?


ネコチャン得意げ!!!!!!



よくぞよっしゃ~!やじるし

店長見つけましたん~~♪!!!






笑えましたイシシシ!!!!!!!!





おつかれさーん好ハート②