今年で、地元の町の屋台が50周年です
写真でもこんなに綺麗な屋台
近くで実際見て欲しいです!

木の彫り物も各町内それぞれ
物語があって
歴史を感じます!









Gさん
お祝いのお酒ありがとうございましたイシシシ


皆でいただいちゃいますん~~♪!!





屋体の中に小学生の女の子が
お囃子といって
祭の為に皆で練習して、祭を盛り上げてくれるんですよ~!にこキラキラ

浜松の女の子なら皆
屋台の上に乗って
綺麗にお化粧してもらって、お囃子するのは、皆楽しみだと思いますよ♪


あたしはその当時
なんと!

この屋体を浜松祭会館に展示されてしまい!がーん汗汗汗汗

できずじまいでしたえ゛!汗汗汗

残念でしたぁしょぼんしょぼんしょぼん









↓注】これは去年の写真ですキラキラ


当店マスターの35周年記念にてお祭してもらいました!

T田さん
ありがとうございました顔・ニコニコ↑↑
楽しかったかなぁん~~♪♪




↓注】これも去年の写真です!






今年は喪中につき
お付き合い程度でしか参加できませんが、これからも地元の文化を大切に
楽しんでいきたいと思いますうそーん








今年の祭の定例会にて父さんてきな人



なぜ今年は
ねずみさんがくるんだろぉガーンッ!

賛否両論ですね!うそーん



またレポートしますねおんぷ