海さんぽ+作品発表会 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

新しく作った服、着てみてよ・・・

 

「ハァショボーン

 

 

「フゥショボーン

 

 

「・・・ショボーン

 

 

まっっったく浮かない顔ですが

この日はお友達と作品見せ合いっこの日。

そんな顔しないで欲しいな・・・

 

4/26

海、気持ちいいね

潮干狩りの人が沢山いました

 

ジャズちゃんのデニムのオールインワンもいいね~

肩ひもで結ぶタイプは挑戦したい形の一つ。

 

 

 

写真撮らせてほしいなぁ・・・

でもジャーちゃん、ご機嫌で突進してくれるんだよね。

 

 

まぶしさに耐えられない者が・・・

 

 

 

 

やっと撮れた!と思ったらその目・・・チーン

 

 

他の作品も見せ合いっこして

「こんな時どうしてる?」

と手作りの悩みを交換し

助け合ったり同調して終わったり笑い泣き

実りあるハンドメイド研究会でした。

 

ちなみにここは、2日前に来たドーナツ屋さん

「また来たよ」

 

 

Bonborinaのチョーカーはビーチでも映えるね♪

新しい生地の相談も上手くおさまり

次に向けてまた縫い縫い頑張れそう。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村