Happy Gotcha Day! 足柄ドッグラン | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

4/23 お友達がドッグランに行くと聞いて

我が家も参加。

 

「今日ね、うちの子記念日なんだー」

「へー」

 

 

茶色チーム 誰がどれだか・・・ ↓

 

 

 

 

 

 

飼い主も日が高くなるにつれて

どんどん小さくなる日陰でしゃべっていましたが

銀くんも・・・。

 

 

 

久しぶりの友達みんなと遊べてよかったね

 

 

 

 

 

ランチで行ったBOB'S CAFEのお庭でも

また走る

 

 

 

小さく円を描いて走る走る・・・

私の目が回りそうでした

 

 

↓胴体兄弟の颯くん ルートくん

毎回会うと一緒に遊ぶのに

ふとしたきっかけで必ず一回はこうなるんだって。

ガウガウの迫力はすごいけど、けがは一度もないそうです。

そして全く不思議なきっかけで収まります・・・真顔

 

この後も普通に一緒に遊びました。。。 謎だ~ガーン

見せてくれてありがとう。

 

 

 

ギガちゃんみたいな可愛い子にも会ったよ

 

 

 

 

「もー やめてよーラブ 」

と まんざらでもなさそうな 愛犬。

 

 

7年前、うちに来た直後から散歩が大好きで

私たちと接するよりも

他のワンコと挨拶する時が一番楽しそうだったのを

思い出す一日でした。

うちに来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村