江ノ島さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

1月平日の朝、母とふら~っと江ノ島さんぽ

「ふら~・・・」



うっすら富士山が見えました






階段登るよ~




おりゃー!




「クマ子おそすぎ・・・」














サミュエルコッキング苑のチューリップも満開でした






バッグインで入園可です


日差しがぽかぽかで気持ちよかった・・・



灯台も久しぶりに登ってみました




灯台登るころにはお昼。
この日はここで江ノ島さんぽ終了。
軽めのウォーキングだったなぁと思ったのですが・・・



その後場所を移動してランチ、その後
手芸屋さんなどウロウロしていたら
トータル1万歩強になりました


手芸屋さんで買った毛糸で編んだ帽子が出来ました~(わたし用)
↓ 


6歳の2月は
温かい日は逃さず おでかけできるといいなぁ・・・



にほんブログ村