昨日、お友達親子を誘ってカゴメ劇場 に行ってきました。

(去年、楽しかったので今年も応募したら見事当選しました♪)


席は3階でもういっちょでしたが、十分楽しめました。


1部は「やさいのいろのひみつ」

2部は「ジャックと豆の木」


なかなか面白かったです。

こういうぬいぐるみミュージカルではいつもノリノリのりんちゃんですが、少し眠たかったようです。

それでも何とか最後まで頑張って見てました♪




帰りにはジュースのお土産付きです。

ホント、カゴメさんって太っ腹ねぇ~。


入場の時に頂いた小冊子もリンちゃんは大事にしています。いつもはすぐにポイのリンちゃんですが、よほど楽しかったのでしょうか?


帰りはお友達の実家でのんびりケーキタイム。


子供もママも楽しい一日でした♪