近所の住宅街にあるお蕎麦屋 さんに行ってきました。

ずーっと前から行きたかったのですが、何せリンちゃんはほとんどの項目に引っかかるアレルギーっ子。

お蕎麦を食べてショックでも起こしたらえらいことですドクロ

で、最近のアレルギー検査で蕎麦は大丈夫という結果が出たのでやっと足を運ぶことが出来ました。


大きな看板が出ているわけでもないので、隠れ家っぽい感じです。

日本家屋を改装した店内はとても素敵でした☆(主人が嫌がるので店内では写真を撮らず)


リフォームの予定なんて聞いたことがありませんが、義実家もこういう風に改築すればいいのに~~と勝手に想像(笑)


お蕎麦もおつゆも美味しかったです。(少々高めです。本当のお蕎麦だからかな?)

ふだんお蕎麦を食べることがほとんどないテディ家。

たまにはお蕎麦もいいですね♪