rin


5月末に大人数でBBQをするので、下見がてらお友達と淀川に行ってきました。


今日のお天気は??でした。

車に乗ってるときは暑くてクーラーを入れ、河川敷に着いてお弁当を食べてたら寒い!

そそくさと退散して車に乗ると雨。家に帰ると晴れてました><

我が家から淀川は遠いのでめったに行きません。

なもんで、大きな道から河川敷に入る道が分からない(@@

交番で聞いても分からない(しっかりしてよ!おまわりさん!)

やっとこさ管理センターまでたどり着いて、淀川河川敷マップを貰いました。


そんなんあるんやったらHPに詳細地図を載せておいてくれたらいいのに・・・

河川敷周辺から駐車場にたどり着くまで1時間、滞在時間30分でした(まぁ寒かったからですが)


明日は遊園地に行くのですが、激混みを予想して8時に出発予定。

お弁当を作る予定ですが早起きできるかしら・・・


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。