とうとう今年最後の一日ですね。


我が家はおせちを作らないし、大掃除もしないのでいたって普通ですが。

これからお墓参り&おせちを貰いに行って本年の行事は終了です。


今年の元旦にブログにも掲げた目標を振り返ってみました。

*****テディママ 今年の目標*****

①出かける時は化粧をする

去年もコレでした(笑) 本日義父母宅に行きましたが早速スッピンでした><


②早寝早起き

朝起きるのが遅いです・・・大体8時ぐらいまで寝てます。目標7時!


③習い事を始める

書道かヨガをしたいと思っています。リンがいるとなかなかですが・・・


①はまずまず達成・・・かな?相変わらず近所のスーパーに行くときはスッピンでしたが(笑

ファンデーションと口紅が例年より早いスピードで減ったのでよしとしましょう。


②は・・・完全に忘れてた・・・。

早起きどころか遅起きさんでした(汗


③これは達成!ヨガを始めました!


ちょっとした変化としては・・・


・ライブドアショックにやられました><


・10月から週2回だけ春までの仕事(ボランティア?)をはじめました。週に1回はリンを連れて行ってますが、

気分転換になっています。


・所属しているエアデールテリアのクラブでテディがチャンピオンになりました。(相変わらずの盗み食い犬ですが・・・)


・エアデールやブログ、MIXIを通じてたくさんの方に出会うことができました。


といったとこでしょうか。


振り返れば平々凡々な一年でしたが、それが何よりの幸せかもしれませんね。




rinrin*cafeをみて下さってるみなさまへ

どこにでもいる普通の主婦、普通のブログですが来て下さってありがとうございました。

飽き性の私ですが、ブログをはじめて2年近くが経とうとしています。

(私にしてはなかなかの快挙です。)


ブログを通しての出会いや、発見、感性、・・・。

様々な行動に影響を受けました。

たかがブログ、されどブログ。これからもたくさんの刺激を受けたいと思います。


来年も皆様にとって幸多き一年でありますように。



ってことで一本締めで本年を締めくくりたいと思います!!(えっ?いらん? 笑)

みなさ~~ん、用意はいいですかぁぁ~~!?


いよぉぉ~~~っ!!パー


シャシャシャンッ、


シャシャシャンッ、


シャシャシャンッ、


シャンッッ!!


では皆様よいお年を~~。

テディママは明日6時半に家を出て福袋争奪戦です(爆

かーちゃんは頑張りますっ!