はらぺこ


ジジを動物病院に送り届けた帰り、木のおもちゃ屋さんへ出産祝いを買いに行きました。

店内で見つけた7センチ角のはらぺこあおむし、ブックキューブです。


リンより私が気に入ってしまいました(笑)

はじめは楽しそうに遊んでいたリン。買ってよかった~~って思ってたのに・・・

気付いたらゴミ箱へドクロ しかもカルピスで濡れて紙がぶよぶよになってるし・・・

リンに持たすのは止めてインテリアとして飾りたいと思います><


おもちゃ屋さんの帰り、そのすぐ近くに小さな小さなパン屋さんを発見ひらめき電球

こんな所にパン屋さんあった??って思ったら5月頃にオープンしたみたい。


  pai


せっかくなのでいくつか買って帰りました。


ウマイ!!∑(゚Д゚)


久々にヒットのパン屋さんですо(ж>▽<)y ☆

(この前行った売り切れ御免のパン屋さんも美味しいけど、何せ朝が早いのは・・・)

また買いに行こう~~っと♪