お弁当


午前中、出かける用があったので帰りは公園でお弁当でも・・・と思って

ケチャップライスのおにぎりと夕飯の残りをお弁当箱に詰めました。


お弁当よし!お茶よし!おやつよし!ボールよし!リンちゃんよし!


張り切って出かけたのに途中で雨が降ってきました


仕方がないので家に帰ってお弁当を食べて・・・・


ふと外を見ると晴れてるし・・・


まぁこんな日もあるか・・・・。


数時間後、また外を見るとカミナリとひどい雨


せっかくシーツを洗って干したのにびしょ濡れだし><


まぁこんな日も・・・って思えない!!


ちくしょぅぅ!!天気予報では曇りだっていってたのにぃぃぃ!!