コストコ


またしても昨日コストコヘ。昨日のお目当てはクーポン待ちをしていたペーパーパンチセット。

私は絵のやつ、友達はアルファベットをGET。


そしてアプリカのサンダル。先週迷ってやめたんだけどやはり買ってしまった。

今年は大きいので来年用かな。


私はアルバムを作るとか整理するとかが苦手。

リンのアルバムもない。一応PCで保存はしてあるけど・・・という程度。


だからクラフトパンチなんて絶対しないだろ~な・・・と思いながらも

パンチに加えはさみやペーパー、裁断機まで買ってしまった。


物を買ってすぐに開けるOR数日間ほったらかしのどちらかの私。

今回は後者だろうなぁ・・・