5月GW明けから実行したファスティング後。

現在、どうなっているか。

 

なんと順調に体重減っております。

ちょっと前まで停滞していたのですが、先日からもう1kg減っていました( ´艸`)

 

5月GWから約6kg体重が減ったことになります。

2ヶ月経っていないのに、これって私嬉しいです。

しかもそんなに無理してない。

というかファスティング後、そんなにお腹空かないんですよね、食べる量も減りました。

 

たくさん食べる時はしっかり食べるし、お酒も飲みます。(ただ週1日、2日あるかないかですが)

 

1ヶ月経ったくらいからずーっと減らずに、あーーー、これ以上は減らないか―って思ってたかけど2日前くらいから、「あれ、もしかしたらあと1kg減るかも」って思ったら昨日、減ってました(#^.^#)

 

これを持続しないといけないんですけどね。

 

食事量が減っただけではなく、やっぱり代謝が上がったことと、4月からスポーツジムに通い始めたのが良いみたい。

 

今日みたいに暑い日は、今まで汗をかかなかったのがウソかのように、目に汗が入りそうになるくらい、額から汗出るし、背中、首すごいしwww

 

汗かくの嫌だけど、汗かくって結構自然でいいなあって。

今までは、汗かかなかったから体温が体にこもってしまってしんどかったんですね。

 

でもそういうことが少ないってことが、汗かくことで、今日、まさしく今日、実感しましたお願い

 

汗かきにくい方は、ファスティングしたり、運動量増やしたり、体質改善すると良いかもしれません。

 

暑い時期なので無理は禁物です、だから食事も無理に食べないとかはしないです。

今は、本当に食べる量が減ったので、いい感じです。

 

昔は夜お腹空いたから23時以降にラーメンとか平気で食べてました←そりゃ太るよなw

 

今は、お腹空きませんし、飲み会とか友達とかと食事とか以外は、20時~21時以降は食事しないようにしています。

食べたくなった時は、チキンかサラダスティックみたいなものをコンビニで買って食べてます(あっ!結局食べてるんかw)

 

変に我慢しすぎても良くないと思っていて。

 

8月に人間ドックあるのでそれまでにもう少し減らしたいので、頑張ろう。夏バテしない程度に(無理なダイエットはしていませんよ)口笛