もうすぐ今年のバレンタインがやってきますね♪
今年も義理ばっかりになるのでしょうかww

バレンタインといえば・・・という想い出があればいいんですけど、そんなお話できるようなものもなかったりww

中学の時、学校の友達と手づくりチョコを作って交換するなんてこといって、
チョコレートと生クリームとか混ぜてトリュフチョコ作ったなあなんて思い出すことが多いww

それ以来あんまりちゃんと手づくりチョコって作ったことないし、バレンタインにチョコを渡して告白ってことも実はしたことないww

そんなこんなで昨今はネットでバレンタインカードが送れるっていう楽な方法もある♪

普通にメッセージを送るんじゃなくて2月14日は特別に・・・ということで

サントリー 絹の贅沢が提供しているFacebookアプリ「バレンタイン メッセージ便」なんてものがあります。

事前にメッセージ設定をしていると2月14日に自動的にバレンタインカードを送ってくれる。

大事なあの人に・・・お友達に・・・
まとめて送る機能もあるので・・どーんと義理カードをww

遠くの人にチョコを渡せないけど今後も仲良くしていたいなんていうときに使えそう♪

こちらはちなみに女性限定、カードも本気ラブ的なのとかちょっと面白カードとか種類も選べるから送る人によって使い分けも出来るw

簡単にFacebook上でバレンタインメッセージカードが送れる「バレンタイン メッセージ便」、ぜひ使ってみては♪

私は、ちょっと使ってみたく、会社同僚に送ってみちゃってますw
2月14日までひ・み・つですwww

使ってみて、使いやすかったし、かわいい感じのページになっていて楽しくなっちゃいました♪

同報でカードが送れるのもまた良し♪

trend_leader
サントリー 絹の贅沢

サントリーのモニターに参加しています☆