本格薩摩料理屋さん。
代々木上原駅からすぐなんですが、結構隠れ家的。
まあお店も分かりやすそうでそうでもなさそうでww

でもお店は結構いつも繁盛ラブラブ

何度か友人と行っているお店ビックリマーク
本格的な薩摩料理のお店でお値段はまあそこそこ。
焼酎の芋が種類豊富なのがいいww

いつもここで飲む時は、まず乾杯はビールだけどそのあとはほぼ・・・
芋焼酎のロックwwですね!!

それで先日のB'zのコンサートの後に盛り上がって友人とここまでやってきたww

そして頼んだお料理の一部をご紹介♪
最初は撮ったけど、途中からは酔ってて撮るのを忘れるっていった展開。
私のいつもですww

オレンジ白菜のシーザーサラダ
白菜の色が少し黄味がかっていました。
しっかりした歯ごたえでシャキシャキいって甘さもあっておいしい白菜にシーザードレッシング。
チーズにベーコン美味しいサラダでした。
白菜のサラダっておいしいんですね♪家でも食べたくなりました♪
AngelBearDiary(アメブロ)-オレンジ白菜のシーザーサラダ AngelBearDiary(アメブロ)-オレンジ白菜のシーザーサラダ

さつま揚げ
こちらは定番ですが、それでもオリジナルっぽく?それとも薩摩のさつま揚げがそうなのか?色々入っています。紫芋だったり、ごまだったり。
AngelBearDiary(アメブロ)-さつま揚げ AngelBearDiary(アメブロ)-さつま揚げ
それがまた揚げたてでおいしい♪

ほかも結構美味しいんですが、ご紹介できず残念です。

お店はそこまで大きくありませんが、ちょっとくらい大きな声を出しても大丈夫そうなお店。
やっぱりみんなお酒を飲む人が集まるお店だなあって♪

芋焼酎が好きな方は・・是非。
安いものから高いものから置いてますよ♪

さつまおごじょ郷土料理 / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



『ここぷり』優秀ヒーリング賞
プリンセスブログランキング11月の優秀ヒーリング賞受賞しました合格

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!AWAKE アウェイクコミュニティブログランキング参加中!blogramランキング参加中!
 ブログランキング参加中!   blogram投票ボタン